予定通り

先程まで轟絶イデアが降臨していましたね。轟絶も2週目ラストともなると難易度はやや高め。手を付けるのに躊躇する人も居るんでは無いでしょうか? そんな時は周りの人と一緒にやる事をオススメします。

 

 

そんな轟絶イデアですが、正直待ちに待っていました。と言うのもこの日に備えてゴリゴリに厳選したアロンズロッドをようやく使えるからに他なりません。

 

アベルとアロンズロッドどちらが良いのか?って話が出たりしますが、ソロ周回等であれば個人的にはフレ枠はアベルの方が良いと思います。ですが、野良では無いマルチで且つ2体以上編成出来る場合はアロンズロッドの方が便利だと思いました。

 

 

枠2でアロンズロッドのスペックを最大限に発揮させる編成を作ると必ずこうなります。ソロの場合は自陣にアロンズロッドが居たとしてもフレンドと実が被ってしまう率がかなり高いのがネックですね。

 

必要数値は割と大抵の人が知ってると思うので割愛しますが実の厳選をするとしないとでは周回効率が大幅に変わるので厳選は侮れませんわ。

 

※使ってみた感想

アロンズロッド編成は周回を少し楽にしてくれるだけであり、ヌルゲーになると過剰に期待するのは得策ではありません。基本的な配置や打ち出しの角度等のPSありきなので悪しからず。

 

 

0PEOPLE