やっと完成

天気の良い1日ながら誰も居ない早朝に運動する以外はステイホームです。ある意味タイミングが良いのでツァイロン周回に勤しむ事に。

 

 

リルディでも良いかなーと実装当初は思いましたが、いざツァイロンに辿り着いてみると明らかにアストの方がクエストコンセプト的にマッチしてるのは一目瞭然でした。1体くらいならアリかとは思いますけど。誰かリルディ運極の人が居たら声かけてくれれば混ぜてあげたのに。

 

 

無事にツァイロン運極完成(゚∀゚) これでレクイエムの最強運枠が完成したので次回は編成して周回するとしましょうかね。先ずはツァイロンの厳選から始めねば。

 

今回の神獣もなかなかに面白いクエストが多かったように思いますね。誰でもキャラさえ居ればクリア出来るような難易度はヘビーユーザーにとっては物足りないので、こういったエンドコンテンツはやり甲斐があって大歓迎。 個人的難易度はアスト1とツァイロン3でした。それでも今回の鬼門はツァイロン3なのかな。

 

0PEOPLE