今回は

本日正午より閃きの遊技場に新ステージ北風の遊地が実装されました。1〜5ステ全てクリアする事で計10個のオーブが貰えます。

 

 

毎度の事ですが何で1〜3は茶番で4.5になると加速的に難易度が跳ね上がるんですかね?1〜5まで平均的にしてくれたほうが個人的には4.5の難易度が下がって嬉しいんですけどね。恐らく4.5はクリア出来ない人用に可愛そうだからせめて3個はあげようって事なんでしょうな。

 

 

4ステージはそこまで記憶に残って無いですが攻撃力ダウン毎ターンされた気がします。雑魚処理→攻撃力UP→ボス殴る。ずっとこんな感じだったような。速度UP友情のキャラ積んでれば大して難しくなかった印象。

 

 

5ステはやや慣れるのに手こずりはしましたが前回の鬼畜ステージで耐性がついた事もあってか、そこまでアホみたいに難しくはなかったです。ボスにはキャノンベースしか攻撃が通らないので雑魚処理からのキャンベース踏むを繰り返す仕様でした。

 

そんな中で一部のキャラは何故か友情が通るので艦隊で殲滅したりするような裏技チックな戦法もあったみたいです。るろうに剣心コラボの比古清十郎のなぎ払いだったり、向日葵のシャイニングピラーは普通に攻撃通るので持ってる方は使ってみては如何?

 

0PEOPLE