情報解禁

明日の正午よりサプライズ発表のあったヴェルダンディの獣神化が実装されますが、一足先に情報が解禁されました。

 

 

大方の予想通りで、進化と神化を合わせたスペックになりましたね。進化のWDと爆発に神化のWアビと反射クロスレーザーと、ここまで見ても完全に合体ですな。

 

ややステータスが上がった点と反射クロスレーザーがLからELになった所は◎ 1番気になるのは2段階目の貫通変化SSの火力。自強がどれくらい入るのかは気になりますね。

 

何はともあれ、割と所持してる率も多いであろう初期の頃から存在しているヴェルダンディだけに待っていた方も多いのでは無いでしょうか?

 

私も複数体所持してるので艦隊でクロスレーザーELの火力を試してみるとしますかね(^ ^)

 

0PEOPLE