コネク○スキル

本日正午よりアグナムートX、アグナムートの獣神化改が実装されました。獣神化以降なかなかに出番が少なかったので少しだけ期待してましたが、結果的に残念な印象が強かったです。

 

 

アグナムートXに関しては最早コネクトスキルならぬコネクソスキルだという声がチラホラ。艦隊どころか2体すら連れて行けないって…   GBクエでど適正になっても皆無(-_-)

コネクトスキルで回復でも付けときゃ良かったのに。取り敢えずこれと言って目新しく様変わりした点は無いのかと。耐性って要る?

 

 

 

テコ入れが大幅にあったのはむしろアグナムートの方でしたね。こちらはXに比べたらまだマシ。DW消えたのはやや痛い気もしますがコネクトスキルにアンチ魔法陣が付いたのはデカい。 艦隊で使おうと思ったら条件はややシビア。

 

HP26476って事は3体入れた時点で条件を満たす為の残りHPが15571しか無いので4〜5使うしか無いかと。それか進化前のアグナムートがあればタス一切降らないで調整出来るんですかね?

 

なかなかにスペックは尖ってるのとコネクトスキルのお陰で23獄で使えそうな予感。その為にDW消えたのかも。スピードも超パワー型言うても思ったより悪くないので優先的に育てるならこっちかな。 超パワー型は普通のパワー型に比べて減速率も低いのも良いですな。

 

0PEOPLE