圧倒的

いよいよフラパが始まりましたね。オンラインだし、そこまでイベントに興味があるかと言えばそうでも無いのですが参加すると地味にアイテムが入手出来るので悩ましい。

 

2日に渡って開催されるのですが初日の個人的なメインイベントは轟絶アンフェアでした。恐らく初であろう轟絶の初日降臨がモンストの日と被ったもんだからスタートダッシュするしかありません。

 

 

ギミックは地雷とWDのみ。この段階で事前予想として大抵の人が筆頭として挙げていたのが風神雷神αです。勿論、私も同様の見解でした。でもって、こういう時に予め厳選しておいたのが功を奏す訳です。

 

 

予想は当然ながら見事にハマりましたが、思ってた何倍も圧倒的な風雷α接待でしたね。火力が高過ぎて紋章は4体ゴリゴリにする必要は無さそうでした。風雷αだからこそ成せる芸当ですが久々にボス特攻出来る点も面白かったです(^-^)

 

こういう機会を上手に活用すると楽で良いですな。1人だとキャラが居ないとかPSに自信が無いって人は周りの人と一緒にやって恩恵を受けるのが賢いと思いますよ。

 

取り敢えず目標の折り返しは出来たのですが次回からは運枠が必要になるので今から候補を調べねば。

 

0PEOPLE