メダル旨し

新イベが始まりましたが中でも☆5制限のシロアラントがなかなかにメダル稼ぎが美味しいクエストになっています。

 

 

ギミックはニードルパネルのみなので一部の雑魚を倒してニードルパネルを下げて動き易くするのがセオリーのようです。

 

ボスと雑魚がHPリンクしているので雑魚処理してれば勝手にボスも削れます。ちなみに出現する敵はほぼロボットなのでロボキラーが無双します。

 

 

 

最初は運3のロボキラーガン積み編成で回ってました。内部弱点なので貫通が良いと思ってたのでこのメンツに。サヤのキラーELはとにかく強い(゚∀゚)

 

 

しかし、情報を集め始めるともっと高速周回に打って付けの奴が居たようです。これは完全に盲点。その方法があったか!って感じ。

 

 

スターウォーズコラボのフィンですね。ゲージながらこやつもキラーMを持っています。こいつでやる事は1つでボス戦からのゲージ飛ばしによる高速周回。HPリンクのステージなので雑魚に挟めてワンパンします。

 

殆どの人が持ってるキャラだと思うので試してみると早さが分かる事でしょう。

 

0PEOPLE