6日目

本日は節分ですね。だからなんて事も無いけども。

ニュースも節分の豆まきをあちこちでやってますよ的な内容ばかりで見飽きるはず。他にやる事無いのかな?

 

他局が間違いなくやるであろう内容はスルーして差別化を図ったほうが視聴率取れそうなのにね。

 

さて、そんな事はさておき雪もようやく溶け始めて動き易くなるんじゃないだろうか。雪より凍結からのガチガチの氷のほうがドライバーとしては厄介。除雪も大変だしね。

 

でもって、今日もキープガチャ回すと。そろそろテンション上がるキャラ出てくれると良いけども果たして如何に↓

 

 

 

 

 

 

 

クエリーかぁ。要らんね。またもやゼフォンをキープ。しかし、ゼフォンから変わらんなー。限定は何処に。

 

0PEOPLE