助かる

今日は10日って事でモンストの日ですね。休みと被るのも貴重なのですが普段は格段やる事がなくて持て余してしまいます。そんな今日は殆どサブのラック上げのお供をしてただけですが1つだけタイミングの良かったのがこれ。

 

 

新イベ幕末維新伝の激究極クエ芹沢鴨。事前に片面は終わっていたのですが、思ったより運枠での周回効率が悪かったのでこの日を利用してもう片面を片付けてしまおうかと。

 

 

某サイトでも言われてた通りノア艦隊が1番早いと思います。これで周回出来るのはホント大きいです。4体全てに友撃Lと速殺Lが付いてるのでサクサク進んでもSSが撃てる事もあり1周4分弱で周れるのが助かります。

 

 

お陰でサクッと両面運極完成(^ ^) 超爆轟の類は逆に枠を入れて攻略してナンボの所があると言うか、難しい事に挑戦する醍醐味だったりPSの底上げのようなものが損なわれるのが個人的に好きでは無いのですが、イベ降臨は謂わばルーティンなのでサッサと片付けるに越した事がない点からもモンストの日を最大に利用する気になれます。

 

これで全て片付いたのでユックリ覇者塔と玉楼にでも手を付け始めるとしますかね。

 

 

0PEOPLE