2019ラスト

悩みに悩んだ末に2019年ラストを締め括るべくオールスター感謝ガチャに手を付ける事にしました。昨年は記憶にある限りでは大勝利に終わったはずなので悪いイメージが無かったのも引く事にした理由の一つでしょう。

 

 

1回目は☆6が2体確定。1番の勝ちパターンはキャッチで初ゲの限定を拾う事ですね。期待するなと言う方が無理なので強欲に引きます

 

 

 

一応狙い通りの途中で初ゲ限定の西王母を頂きました。長曾我部元親もお初。ちゃんとラストも限定デビパンでしたね。が、どれも現在はどこ使は否めない。悪くないけど良くもない感じでしょうか?

 

 

 

肝心の20連目は3体確定且つ1体は限定を含みます。が、個人的には完全に惨敗_| ̄|○

この手のガチャで出る率高めのグィネヴィアさんがしっかり入って来ましたw 限定もナイチンとクレパトが出てますが個人的には要らないので限りなく負けに等しい結果に。ランダムなのかは分かりませんが排出されたキャラに超戦型が付いてるのがチラホラ。

 

こんな感じで2019年のガチャは幕を閉じました。新年に期待しとけよって事だと思ってプラスに取るとします。新年も散々だったら許さんぜよ。

 

皆さま良いお年をm(__)m

 

 

 

0PEOPLE