強欲

来るだろうとは思っていましたが、出来れば来て欲しく無かった年末恒例確定ガチャがやはり来てしまいました。年始に確保していたオーブを吸われてしまうので避ければ良いだけと分かっていても毎年欲に負けてしまいます。

 

 

3日間開催されますが3日間共に内容が異なるので余計に悩まされますね。3日間とも引いて年始も余裕がある人が羨ましい…。

 

29日→限定も含む☆6が1体確定

 

30日→2019年に獣神化したキャラが1体確定

 

31日→10連目は限定も対象で2体確定、20連目は限定も対象で3体確定。内1体は限定が排出される

 

1番熱いのは言わずもがな31日ですね。取り敢えず初日の引き次第で残りの2日間はどうするか決める事に。 てか、引かないって選択肢にならないのが我ながら欲深い。

 

 

初ゲは今更感満載のヒュプノスでした。残り2日も嫌な予感しかしない…。

 

0PEOPLE