新イベ②

新イベ2日目は制限クエのスラッシュレディが降臨していました。制限クエに求める事は周回効率のみ。メダル集めに向いてるか否かがポイントですね。

 

 

ギミックはワープ、魔法陣、WDですが必須となってるのはワープのみでした。実際はアンチ魔法陣もあったほうが動き易いのは間違いなし。天使倒す→盾取って防御UPする→ドクロ雑魚倒す→ボス削るのループがベター。

 

 

 

何となく察してはいましたがフェアリーテイルコラボのガジルが最適でしたね。残念ながら興味無くて追わなかった為90はサブしか無く寄せ集めでの周回に。クエスト自体は簡単と言えば簡単ながらも脳死出来る程では無い印象でした。

 

 

それでもサクッと運極は完成(^-^) 残すは激究極のみとなりましたが果たして何処まで周回し易いだろうか。簡単だと非常に有難いけどギミック確認する限り何だか怪しい…。

 

 

0PEOPLE