そろそろ

21:00より爆絶カタストロフィが降臨していました。帰宅が遅かった&フラストレーションの溜まった1日に疲れたので、軽めにながら周回。

 

 

GBと魔法陣とギミックは多くは無いものの、意外にこの組み合わせのアンチギミックを持つキャラって少ないんですよね。

 

結局のところ運枠1.2体に残りはジキハイがベストなんでしょうね。アロンダイトもテュポーンにキラーが刺さるのでサクッと周りたい方には重宝しますけど。

 

 

道中の雑魚もボス戦同様に1ヒットで透過してくれると周回も捗るのに(-_-)

 

カタストロフィを周っていて1番に感じるのは降臨キャラにもそろそろ、ここで使えるアンチギミックを持ったキャラが実装されないかなと。そうすれば枠を増やす選択ができるんですけどね。

 

 

 

 

 

0PEOPLE