残すは1体

キャッツアイの運極が終わりましたが本日は冴羽獠の運極の仕上げに取り掛かる事に。Vメーターが貯まった段階で翌日に持ち越したほうが良いかもしれませんがサッサと片付けたい気持ちの方が強いです。

 

 

キャッツアイほど簡単では無いので周回もそこまで爽快感はありません。自分の性格上4回目、5回目と長引かせると嫌気がして来るので基本は最長でも3降臨で完成を目安にしています。実の厳選をしたいのもありますね。

 

 

ドロップが良好なのは周回のモチベには大事な要素(^ ^) 枠は3なら刹那でも良かったですね。弱点露出後の放電は殲滅力が高いので。黙々と周回した結果思ったよりも早めに終わりました(゚∀゚)

 

 

これで残すは直泥のみ。冴羽獠に関しては跳弾持ちなので制限クエでも活躍するかもしれないですね。タスの節約とか必要の無い方はアップデートにより運極→90→運極みたいにスライド出来るようになったので余計な周回の手間が省けて助かるでしょう。

 

0PEOPLE