新イベ①

新イベが始まりましたね。今回はクリスマス限定降臨となっているので、これを逃すと当分の間は作るチャンスは無いので運極を作る予定の方はお早めに。

 

 

初日は通常降臨の茂見ノ木かざりが実装されました。なんちゅう名前なんだと思ったのは私だけでは無いはず。初日からスタートダッシュかまして片付けようかと思ったのですが、都合により残念ながら小1時間程度の周回となりました。

 

ギミックはGBとDWでしたね。どちらかと言えば重きをおくべきなのはGBでDWは恐らく雑魚が張るのでそこまで必要無いかと。全体的に雑魚多めなクエストなので貫通なら立ち回りが制限されにくいし、反射なら挟まってゲージ飛ばせたりするのでどちはもアリですね。

 

 

結果的に正解がイマイチ分からないまま周回してましたがGBの付いているキャラなら何でも大して変わりないかもしれませんね。今回は初日運極は無理だったので暫くは様子見をしつつラック上げをするとします。

 

0PEOPLE