なる早

そろそろ超究極パンデモニウムの開催期間が終了しますが、まさか未だに終わってない人は居ませんよね?曜日毎の特別報酬だけ回収してたら恐らく最終日に慌てふためく事になるので考えただけで恐ろしい。夏休みの宿題を最終日に慌ててやる感覚に近いよね。ゾッとする。

 

個人的には禁忌のEX周回を除けば今は箸休め期間なので、この機にパンデモニウムの厳選を一気に片付けてしまう事に。他にも新たな獣神化や改のキャラもサッサと片してしまいたいし、プレイバックで入手したキャラも出番までに完全体にしなければなので箸休めと言いつつ意外と忙しいかもしれん。

 

 

パンデモニウムは魔法陣持ちなので闇時2で厳選してましたが、ここに関してははちはやを持ってないのが悔やまれる。ちはやがあれば遥かに効率良いのになと。これは激獣狙うしかないか。やっぱ厳選周回必須キャラが何だかんだ1番需要あるのよね。

 

0PEOPLE