キター

本日待ちに待ったワルプルギスの獣神化が実装されました。アプデ後よりBOXから獣神化にすぐ飛べるようになったのは有難い(^ ^)

 

 

ステも全体的に上がりましたね。特に攻撃力はゲージ込みで30000の大台に乗って来ました。限定キャラの獣神化に相応しいステータスかと思います。 またMSLになった事により地雷回収時には2.5倍乗り75000のダメを出せるようになった点も◎

 

 

肝心の新友情は全敵貫通ロックオン衝撃波3なるもの。以前の全敵ロックオン衝撃波と火力は変わっていませんが貫通になった点が大変便利。雑魚の多いクエストなんかでボス裏配置が出来ると雑魚目がけて飛んだ衝撃波が全弾ボスに刺さるなんて言う裏当てと呼ばれる技も可能に。単体火力は相変わらず低めなので高攻撃力ならではの直殴りが良いでしょう。

 

 

今回のワルプルはSSも足りなかった点を補ってくれて大助かり(´∀`) 進化同様の遅延ですが獣神化により従来の30ターンから24+4に改善。で、問題はここから。多くのユーザーが期待していた自強がSSに付きました(^-^) 1段階目が1.5倍で2段階目は驚きの1.8倍に!

 

 

これにより今までとは違い、遅延しつつも自強で削りも優秀になったのはホント大きい。爆絶サキミタマで活躍するのが今から楽しみです(゚∀゚) サキミタマやろっかな?って人が私の周りに居るか居ないかは定かでは無い( 居ても1人、2人かと)ですがオススメの実はありきたりながら証+友撃L+速殺L+加撃どれかLですよ。頑張ってね〜。

 

0PEOPLE