ムム!

毎キープガチャにてカームをGETして大満足な結果に終わりましたが今度は寝かせておいた未開の報酬の初ゲ確定ガチャを引く事に。これに関しては直近の恒常ガチャを比較的スルーしていたので何が出るかは謎な分ある意味で楽しみですね。

 

そこまで恒常で欲しいキャラは居ないので、そろそろ初ゲ限定確定ガチャとかあっても良いのにと思うのは私だけだろうか?そうしたら未開のモチベも上がるし、ユーザーもより増えそうなのに。

 

取り敢えずBOXソートしてみて未所持で少し欲しいなと思えるのはニーチェとヘパイストスくらいしか居ませんでした。果たして何が出るのやら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの毎キープガチャに続いて再びカームが出るとは!これは無量大数頑張るしかないでしょ。実の振り分けも出来るので、これはこれで勝ちかもしれない。

 

 

0PEOPLE