まぁまぁ

先程まで2回目の爆絶ティルナノーグが降臨していました。初実装の前回で初見攻略したもののイマイチ振るわずだったので試行錯誤して準備は整えました。

 

 

相変わらずの被ダメの大きさに加えて雑魚処理とHP管理とボスの削りを並行して行う必要がある所が爆絶らしいと言えばらしいですね。前回はロビンがなかなか良い仕事をしてくれたお陰で勝てたようなもんでした。 多少の運もあったと思いますし。

 

 

仕様と立ち回りは前回で把握したので今回からは運3での周回に切り替え。HPを回復してくれる蠍は必ず処理できるとも限らないのでそこはヴィランパンドラのドレインで補う事に。

 

唯一のガチャ限は実装時から適正だろうと言われていたルイスαを採用。反射だらけだと処理に手間取るので貫通が1体は居たほうが個人的には良かったです。必ずルイスαに触れてれば遅延は一切かからないのでSSは撃てますが雑魚処理が間に合わなくなる事もしばしば。 あくまで補助要員であり、クエストブレーカーという程ではありませんね。

 

ゴリゴリ周回してましたがスタミナ1/2のせいか泥率は微妙(-_-) 折り返しの50を目安にしてましたが48でフィニッシュ。あと2回で終わってくれれば上出来でしょう。

 

0PEOPLE