面倒くさ

轟絶コンプレックスの2回目の降臨がありましたね。皆さんは勝てましたか?このクエストも賛否両論あるみたいですが個人的には面倒で嫌いです。

 

 

予め今回に備えてスタメンの厳選は済ませておきましたが、その内にまたメンツは入れ替えが発生するんだろうと思ってます。背徳とか必要なのか謎だし。個人的には1度パネルがグチャグチャになると立て直しが地獄だなって印象が強いですね。

 

 

感染が主な被ダメとなるのでバラけさせたのは◎だったかと。所用を済ませてからだったのでフルではやれてませんが8戦6勝2敗って感じでした。勝率100%にはもう少しやり込みが必要みたいですな。

 

 

ハッキリしてるのは剣心と焔摩天は非常に便利って事くらい。ペンネもまぁまぁ。背徳は…。

 

0PEOPLE