順調この上なし

只今、爆絶ジパングが絶賛降臨中です。タイミング合うかと思いきや、若干出遅れからのスタートとなりました。本日で4回目ですかね?1.2回目は都合が悪く断念せざるを得なかったので前回と今回でフィニッシュまでを狙う事になりました。

 

 

前回も言ったと思いますが立ち回りが分かってしまえば過去の爆絶に比べて遥かに優しいと思います。意地悪なレベルで被ダメが痛いわけでも、とんでもなくPSを要求される訳でもありませんしね。

 

 

面子も前回から何ら変化していません。新ガチャのアクアマリンが適正として登場してますが、既に運極になってる人が多い中で出すタイミングとしては遅過ぎたのでは感が否めないですね。火の超爆轟の類はジパング以外全て終わっていたので紋章もそのままの状態で周回出来ました(^ ^)

 

 

 

流石にストックも出来ないし、ビスケットもまだ使えないので前日のショクイン同様にギリギリになる事も覚悟してたものの、蓋を開けてみたらサラッと運極完成٩( ᐛ )و

 

これにて超絶に続き現行の爆絶もようやく全て終わりを迎える事が出来ました。残すはコンプレックスのみ。

 

0PEOPLE