新イベ①

先程まで新イベ魔法学園ジュエルズ5の通常降臨シュライミが来ていました。取り敢えずオーブ回収がてら様子を見る事に。周回速度次第では1降臨で片付けてしまおうかと。

 

 

ギミックはワープのみ。初見ガブ艦隊とかでテキトーに潜り込みましたが流石に負けはしないにしても周回効率は悪そうでした。そこまでは甘くなかったですね。 気を取り直して運3で周回出来る編成を組み直してトライ。

 

 

個人的には陸遜3のガチャ枠にノアが1番楽に感じました。全体を通して加速雑魚のバフを利用しつつ火力を出していく仕様のようですね。

 

陸遜は魔封じMを素アビに持っているのでボス火力は十分です。超強ではないものの、友情のブレスも攻撃力UP時には火力抜群なのに加えて最終は筋肉状態ならSSでワンパン出来ます。

 

ノアはパワー型の陸遜のスピードを上げる係ですが、それ以外にボス2でSSを撃つ事でゲージ飛ばしも可能なので1体は居ると重宝します。

 

周回効率は非常に良い印象だったのでサッサと片付けられそうで良かった(^ ^)

 

0PEOPLE