ギリギリ

タイミング良く超絶ショクインの3回目の降臨が実装されました。1回目は所用にて潜った1回きりで終わり、2回目も出遅れてフルでは回れなかった記憶があります。なので今回で終われるか不安しかない(-_-)

 

 

ギミックはワープとブロックですね。どちらも無いと立ち回りが制限されて苦労します。言うて超絶なので属性を無理に合わせずとも攻略は可能です。

 

 

今回はより周回効率を上げる為に事前に枠となる司馬懿に紋章を装着しました。1回のダメを伸ばすのに地味に役立ちます。唯一のガチャ枠は安定のデク。

 

今思えば、複数体居るので1体ショクイン用に同撃、同命撃、同撃速のモリモリなデクを作っておけば良かったかもと少し後悔。メタαで弱点強化しないと紋章デクでもボス1でワンパンは不可なんですよね。何ならボス2でさえ当たりどころとタイミング次第では残ってしまい最終に引っ張られます。

 

そんな中、残り5分を切った所で泥率に恵まれずラック95(´Д` ) ラストで4泥以上してくれないと次回に持ち越しになります。ラストなので出来るだけ丁寧に立ち回りゲージ飛ばしも成功してドロップを確認すると…

 

 

 

 

 

 

本日最大の7泥(゚∀゚) 有難いけど何故に途中でこれが来ない!

 

 

 

何にせよ、これにて終古の霊獣シリーズが終わったと同時に現行の超絶も全て運極になりました。残すは爆絶ジパングと轟絶コンプレックスのみ٩( ‘ω’ )و

 

 

0PEOPLE