危うく逃すかと

覇者塔、連覇、玉楼の開催期間が残り僅かとなっていました。覇者塔と玉楼は片付けていたものの、連覇は放ったらかしのままで危うく終了してしまうとこだったので急いで登る事に。

 

 

次回の覇者塔のスキップの為に最低ラインは30階クリアなので、そこまででも良かったのですが貰えるものは貰っておくに越した事は無いので、最上階の40までサラッと到達して連覇も無事終了。

 

毎度の事ながら何故に連覇だけはマルチクリア実装しなかったんですかね?そこだけは永遠に謎のままかもしれない…。これはもう6周年の大型アプデに期待するしかありませんね。

 

 

オールクリアは何だかんだ地味にスッキリした感はありますな。そこそこ時間のあるものは後回しにしない方が良い事を改めて痛感した次第です。

 

0PEOPLE