またこの時期に

またこの時期がやって来ました。そう、禁忌の獄ですね。前回はかなりギリで片付けたので今回はどうしましょ。

 

 

現環境での所謂エンドコンテンツに当たるので当然ながら難易度もそれ相応です。私の周りでも最上階まで到達出来るのは僅か。腹は立つ事もあるんですけど、難しいのが面白いんですよね。

 

そろそろマッハで終わらせて刹那&那由多周回したいなとも思うので今回は出来るだけ早めに片付けてしまいたいですな。

 

また、少しずつ各ステージのクエストブレーカーも登場しつつあるので以前よりは初期の上限である十五ノ獄までは登りやすくなっています。報酬も序盤から豪華になりライト層への対策もしてますしね。そもそもエンドコンテンツにブーブー言う方がどうかしてる気もしますが、そうもいかないんでしょう…。

 

 

 

実装当初1番の鬼門でユーザーの行く手を阻んだ一ノ獄も今やクエストブレーカーとなった轟君のお陰でノマダンに毛が生えた程度の難易度へと変貌を遂げてしまいました。

 

序盤がどんどん簡単になり、新たな鬼畜難易度の上階が増えて行く事になるのでしょう。流石に30とかまで増えたら常設になるかもしれませんね。

 

0PEOPLE