変わらない

昨日は30日という事で0の付く日でモンストの日でした。平日開催のモンストの日はほぼ無いも同然ですね。やりたい事は幾つかあるものの、あれもこれも手を付けるのは無理です。

 

そんな中で唯一タイミングの良い時間帯に轟絶ヴィーラが降臨していたのでサブのラック上げをメインに周回する事に。ガチャ限だけで周回出来るこの日は良い事も多々ある反面で慣れてしまうとPSが上がらないというデメリットもあります。

 

また、この日に「〇〇運極にしたったで!どやー!」をするとガチ勢から鼻で笑われて恥ずかしい思いをするので声を大にしてドヤるのは勇気が要りますw

 

 

結果的にヴィーラに関してはモンストの日でも精々、枠が1体降臨からガチャ限になる程度で大して普段と変わらないんですよね。何となく運極にするまで持っていて実の厳選まで済ませてあるのに使った事の無いルイスキャロルを入れましたが今更ながら強いのね。

 

そんな新たな発見のあったモンストの日でした。次回も残念ながら平日ですね…。

 

 

0PEOPLE