超獣2日目

本日より2日間幕張メッセにてXFLAGPARK2018が開催されています。去年の今頃は現地に参戦していましたが、今年は断念。

 

月末という事で超獣神祭が実装されましたがフラパ開催時期は新限定と既存キャラの限定イラストverが排出対象にピックアップされるので熱いです。昨日はウォーミングアップに過ぎないので本日が本番。

 

 

新限定キャラのデビルズパンクは勿論のこと、フラパ限定の目玉はTwo for allと背徳も同様でしょう。この2体は今回を逃すと属性限定ガチャでしか排出されないので未所持には引かない手はないですよね。

 

私も背徳は持っていますがTwo for allは未所持なので狙いたい所。まさかの禁忌で活躍するとは思わなかったので今まではスルーしてました。

 

キャッチで他にも未所持キャラを拾ってくれたら儲けものって事で禁忌と書庫で集めたオーブを使って20連勝負。

 

 

 

2体目のマナはラッキーながら、フラパ限定背徳ピストルズは微妙_| ̄|○ ちなみに、最初の10連は爆死(-_-)   もうオーブ使い果たしたのでお目当はお預けに。

 

 

 

からの、☆玉が貯まったのでラスト勝負。勿論Two for all一点狙い。

 

 

 

 

 

 

2体目の五右衛門ゲット。前月と全く同じパターンで出て来た五右衛門さん。Two for allは欲が強過ぎて出ませんでしたね。 次回の闇ガチャに期待。

 

 

0PEOPLE