火ノマ

本日よりノマクエ経験値2倍が始まりました。そんな中たまたまラッキーな事にスポットにて学びLを発見(゚∀゚) これはノマダンやれって事ですな。

 

 

今日は火曜なので火ノマが対象です。正直火ノマはどれも艦隊で脳死が出来ない事もあってか苦手です。そんな中で3手抜けが出来る記事を見つけたので試してみる事に。幸いな事にパーティーも自陣で組めるし。

 

 

1手目で3Pを中央に寄せつつ1ステ突破→2手目で友情発動して雑魚全処理してボス戦突入→予め中央に寄せた3Pでヒットストップを利用してワンパン→3手抜け成功。

 

結論から言えば何回も試しましたが1回も成功しませんでした_| ̄|○  情報がガセなのでは?と疑いましたが実際に飛ばしてる人も居るので本当なんでしょう。やっぱ火ノマ苦手ですわ…

 

 

何にせよスポットと学び特Lのお陰で5.6倍なので最短は無理でも周回するには良い日でしょうね。 ノマクエやる度にカンストしてる人ってどうやってるんだろうって気になります。

 

0PEOPLE