脱退

今年最後の超獣神祭も本日正午までで終了です。通常、超獣神祭は月末から月初にかけて約3日半に渡って開催されていますが、年末年始だけは特殊で新年より開催なので今年最後という訳です。

 

 

私の狙いは一点モーセのみ。他はお釣りが来る程に所持しています。シュリンガーラ、ニギミタマ、禁忌とモーセ難民にとってはなかなか苦戦を強いられる現状から何とか抜け出したいものの、未だに私の元には舞い降りてくれないモーセさん。

 

誤解の無いように言っておくと上記のクエストをやらない訳ではありません。私の周りとの違いはそこですかね。あくまで楽にしてくれるというだけで攻略出来ない訳では無いので出るまでスルーなんて選択肢は個人的には皆無です。

 

今回も微々たるオーブで引き寄せようと試みるも勿論そんな甘くも無く撃沈(-_-) 残すオーブは6個。新年までお預けになる羽目になるのかと意気消沈しつつ、スズメの涙の5個で焼けクソ気味にシングルを回すと

 

 

 

 

まさかのモーセGET(゚∀゚)

 

ここで出るんかい!と思いつつもテンション最大に上がったのは言うまでもありません。

 

 

ソッコーで証からの実の厳選をして完成形まで到達( ´∀`) これでいつでも出撃可能に。

何はともあれ、ようやくモーセ難民から脱退する事が出来たと同時に超獣から解放されました。 そう言えば手持ちで1番ラックの高い神威をここ最近メッキリ見なくなったなー。

 

0PEOPLE