順調

日曜のラストを締め括るのは轟絶パラドクスでした。出来れば時間帯的に1つ前だと嬉しかった(-_-) 良さそうに見えてそこまで最終降臨は都合良く無いですね。

 

 

流石に未だ実装されて間もないので劇的な程の特攻キャラも居ないし、お助けアイテムも使える物は限られています。もしかしたら、その手のクエストブレーカーの出現やスペシャルアイテムの実装まで待ってスルーする人も居るかもしれませんね。

 

 

個人的にはそこまで気長に待つつもりは無いのでサッサと片付けてしまいたい派です。故に今回もフル周回。序盤は安全第一の枠1周回でしたが流石に効率悪過ぎて枠2に変更。フラッグJr.2体にしてしまうと必然的に常時感染を喰らう羽目になるので少し地雷のお守りは必要ながらシャンバラがベストかと。

 

今回の状況次第ではより効率化を図る為にフラッグJr.にも証案件を考えていましたが、思ったより泥率も良く次回で片付きそうな目安までは何とかラックが上がったので不要ですね。

 

1でも2でもラックを上げておくと上級クエになる程ホント後が楽になるので良いですよ。後は兎にも角にもマルチが1番ソロは効率悪くて苦手(´Д` )

 

 

0PEOPLE