予想以上

タイミング良いのか悪いのかお昼より超絶トウテツが降臨していました。枠を複数積んでの攻略が可能なので片付けてしまいたい所ですがフル周回出来ないのが悔やまれる。

 

 

先ずは周回前にお約束のストックから始めます。唯一の難点はストックってビスケット使えないんですよね。それがやや不満ではあります。

 

 

使えるのかどうかも半信半疑なまま、何となくネタ的な意味合いで連れて行ったらテキーラαが強くてビックリ∑(゚Д゚)  覚醒前の状態で最終4500万出して1撃で仕留めるまでとは。

 

個人的にこのシリーズが復刻で実装された当初は1番のハズレかと思っていたのですが使えば使うほどに良さに気付いたクチです。また、ラックスキルでクリティカル持ちなのも素晴らしいですね。どうやら轟絶ラウドラでも使うと面白いらしいので次回に備えて実の厳選しておこうと思います。

 

0PEOPLE