悩ましい

本日は0の付く日って事でモンストの日ですね。先ずはラック引き換えでオーブ回収。他に何か無いかと思いきや、ラキモンもすでに3種済だし作りたい運極もそこまで居ないので困りました。

 

どうしてもやりたいってなると神殿の周回になってしまう。モンストの日にやるのも何だか微妙だし、やり出すと今の神殿は面白過ぎて止まらなくなるので断念。唯一の周回したい轟絶ラウドラは最終だしって事でストックの存在を思い出し前日の呂布をやる事に。

 

 

意外に雑魚の防御ダウンが鬱陶しかったりする呂布もモンストの日ならナイチン艦隊で瞬殺出来て楽チン(^ ^)   雑魚は攻撃ターンが来る前に溶けて居なくなるので、この日に周回するにはもってこいなクエストの1つかもしれませんね。 お陰で順調にサブのラックも上がって来たのでそれだけでも有意義だったって事にしましょう。

 

0PEOPLE