久しぶりに

たまたまタイミング良く爆絶ニギミタマが降臨していたのでサブの仕上げにようやく着手出来ます。 ストックして翌日のモンストの日にやる手もありましたが、仕上げと言ってもオバケだったのでサクッとやってしまう方を選択。

 

 

本当はシンドバッドを試してみたかったのですが巷のニギミタマでの評判はイマイチだったので怖くて断念(-_-)  運極になり周回する事も無くなったのでクエスト自体の立ち回りも所々でうる覚えで怪しかったですが無事に攻略してサブも運極完成(^ ^)

 

まだ運極では無い方は自分と同じような周りの友人、知人とストックし合って明日のモンストの日に皆んなで周回するのが効率良いのでおススメですよ。

 

0PEOPLE