新イベ②

新イベ2日目は制限クエのカマクライアンが降臨していました。制限クエはギミック次第で簡単にも難しくも出来るので後者でない事に期待。あるキャラが適正な気がしてならない。

 

 

ギミックはDWのみでした。予めアナウンスのあった新しい雑魚キャラもここに来て登場してましたね。名前は知らないですが触れると攻撃力アップする仕様です。コイツに触れてから殴ってねって事みたい。制限クエ特有の友情ゲーとは今回はならなかったです。

 

 

そして最も恐れていた自体発生(-_-) ブッチギリの適正にやはり入って来てしまったHUNTER×HUNTERコラボのナックル。全然引かなかったので90作れてないんですよね。コラボをど適正にしてくるのは通例なので分かってはいましたがオリジナルキャラを優先的に適正にして欲しかったー。

 

ただ、ナックルは鈍足なので補助的にチャイコを入れるのが便利かと。速殺が付いてると尚良しって感じです。運ボでSSが満タンになった場合は夜一もなかなかに強力ですね。

 

あ、これもコラボキャラだった…。

 

0PEOPLE