帝釈天

久々に早めに帰宅出来たので久々にユックリと22:00からの帝釈天を周回しました。

 

 

Wアビなのでサッサと運極になってしまえば使い道はかなりありそうな帝釈天さん。クエスト自体も優しいので周回も楽しいです(^-^)

 

ブロックと地雷だけしかギミックが無いのもここ最近では良心的ですね。地雷は1発18000ほど喰らうのでMS対策は必須かもしれません。

 

個人的にはMSLのクーフーリンが◎自強SSでブロックの間でループするのが爽快なので好きです。

 

 

とりあえず本日18泥にてフィニッシュ。タイミングさえ合ってくれれば運極はそう遠くないでしょうね(゚∀゚)

 

フレンドは私が持っていないのでオルフェウスかキングだと助かります(笑)

 

 

0PEOPLE