コラボ始まり

ヒロアカコラボ始まりましたが、今回もクエスト多くてバタバタな予感。中でも直泥と雄英コイン集めが怠そうに思ってます。

 

なので、とりあえずは雄英コイン集め専用クエストから手を付ける事に。おおよそで14〜15万コインくらい集めるとほぼ全て交換出来るようです。 先ずは19800コイン集めてオールマイトとレイザーヘッドを運極にしてしまうのが無難。

 

 

 

交換可能キャラはオールフォーワン、オールマイト、レイザーヘッドの3体ですがオールフォーワンに関しては超究極クエストをクリアしないと解放されないので後回しになるでしょう。

 

 

コイン集め用の編成はこんな感じ。奈落神化が最適かと。刹那が1体雑魚は瞬殺してくれるのでコピー友情のマグメルなんかも便利ですね。

 

 

 

サクッと2体分のコインは30分程度で集まったので運極作ってお終い。 後はオールフォーワンとアイテム引換え用のコイン集めをサッサと終わらせるとします。

 

 

ついでに夜から通常降臨の死柄木弔が降臨していたのでダッシュで片付けに取り掛かる事に。

 

 

またもや最適運枠は奈落神化でした。クエストは簡単だったのでゲージの無い才飛でガブと奈落に当てるだけの編成で周回してました。 奈落の友情がとにかく便利だった印象です。

 

 

 

こちらもサクッと1降臨で運極完成(^ ^) この手のコラボイベは長い事に油断するとギリギリで慌てる事になるのでスタートダッシュが肝心です。

 

アプデにて運極ボーナスの天井が増えましたが、どーしてもオーブが回収したい方は同キャラも数としてカウントされるのでコインを集めまくってオールマイトを大量に作るのもアリかもしれないですよ。

 

0PEOPLE