ダッシュ

正午よりホームズの獣神化が実装されましたね。当時から現在まで限定キャラの割にはそこまで見事にハマったクエストは無かった様に記憶しています。

 

詳細は特に見たわけでも調べた訳でも無いので知りませんでしたが、蓋を開けてみるとかなり強化されてビックリ。後は接待さえ来れば一強レベルになりそうなスペック。

 

 

 

鉄は熱いうちに打てって事でお昼休みを利用してダッシュで厳選開始。既に2枠は厳選済みだったので獣神化により増えた残りの1枠のみを厳選するだけの簡単なお仕事ですね。

 

ただ、短期集中なので通常の神殿ではなく黄金の神殿で時短周回してました。流石に小一時間で1体は厳選可能ですが厳選の進捗によっては排出一覧と相談になりますから。

 

 

 

サクッと天然同撃3種盛りで厳選終了。悩ましいのは割とホームズ持ってるのよね。将兵も作っとこうかな。

 

0PEOPLE