ウマウマ

たった今の今までモンストの日でした。相変わらずマルチ掲示板もこの日ばかりは盛り上がってましたね。覗くだけ覗いて参加する訳ではありませんが。

 

巷では公式内のマッチング機能をフラパでの大型アプデ発表で追加して貰いたいという声が多いそうです。それに付随して悪質ユーザー対策でブロック機能も付けて貰いたいみたい。ブロックは個人的には賛成ですかね。

 

そんなモンストの日は全てのキャラが運極扱いになるので勿論マルチ以外の選択肢は今の所無いでしょう。ただ、本日はそこまで何か周回してラック上げる必要性が思い付かなかったのでスケジュールの最終までほぼスルー。

 

 

 

 

モンストの日最終降臨はクシミタマでした。タイミングがなかなか合わず中途半端だったので、この日を利用してサッサと片付けてしまう事に。割と周回怠いクエストなのでガチャ限のみで行けるのは有難いですね(^ ^)

 

 

 

サクサク快適に勧めた結果、クシミタマ無事に運極完成(゚∀゚) また一つスルー出来るクエストが増えましたな。今後はナオヒの運枠として活躍してもらうとしましょうかね。

 

0PEOPLE