ノマクエ3日目

ノマクエ経験値2倍キャンペーン3日目は水曜なので水ノマですね。ここも前日の火ノマ同様に周回効率が良いので好きです。そんなノマクエ2倍中に珍しくマイスポが学びになるとは。これは頑張れって事ですな。俄然ヤル気が出ました٩( ᐛ )و

 

 

水ノマは真ん中と1番下派で好みが分かれる印象ですが私はワンパン枠のミカサを持ってないのとワンパンの成功率をそこまで理解してないので1番下を周回しています。

 

水ノマの有難いのはベネットを使えるとこです。ここ最近で最も使用回数を上げたいキャラなので4Pに自フレとして置けるのは非常に助かります。またベネットの友情で雑魚処理が素早い点も◎

 

やはりマイスポが学びというのはノマをやる人間としては地味にデカいですな。経験値が1周毎に5000程度変わってくると回数を重ねれば重ねる程に大きくなりますからね。

 

その内アプデで周辺に見えてるスポットならどれでも選択出来るようになったら良いのに。用途に合わせてカスタマイズ出来たら便利じゃないですか?取りに行くの面倒だし。ソロ勢は尚更に狂喜乱舞するはず。

 

0PEOPLE