新イベ①

新イベが始まりましたね。初日は通常降臨のラウラウ。ギミックだけ確認するとGBのみだったので相変わらず楽勝だなとテキトーに組んで突撃。

 

 

確かにGBのみのクエストなので楽は楽な気がします。しかし、内部弱点のせいか爽快感はそこまでありませんでしたね。

 

 

 

初見はこんな感じ。どうやらソロモンの友情が無双するみたいです。ソロモン難民がここでも痛手となるか…。超獣神祭もシャーロックホームズどころかソロモンも相変わらず出ずに終わったので、かれこれ半年程ソロモン難民生活を送っています。 不名誉な記録は何処まで延びる事やら(-_-)

 

 

まぁ、爽快感は減るもののクエスト的には他でも何とかなるので根気よく周回して運極作るとしますかね。ラキモンのせいでいつ対象になるか分からなくなったので作れるものは作るに限ります。

 

0PEOPLE