ハジマリ×ト×オワリ

HUNTER×HUNTERコラボ3日目です。通常降臨のイルミとモントゥトゥユピーが終わったので、サッサと直泥のシャウアプフも片付けてしまう事に。直泥ならではの面倒を抜きにしてもこれがクエスト内容的には1番怠いような気がします。

 

 

ちなみに、直泥クエストながら何故だか優しい仕様があり1日1回限定でクリアすると7体貰えます。マルチなら最大1プレイで10体ラックが上がる事になるので最悪、毎日1回だけプレイしてれば10日後には運極になりますね。 私は待つのは性に合わないのでそれはしませんけどw

 

 

たまにある分身と本体のHPがリンクしてるパターンでしたね。つまり、分身を叩いて削りましょうねってやつかと。仕様の通りボスの方が硬いので雑魚で如何に削るかがポイントかと。

 

雑魚の多さとブロックと内部弱点から貫通ゲーでしたね。ブッチギリでど適正はキルアでした。分からなくも無いがここでコラボキャラをど適正にしてくるあたりは少しだけ微妙。もっと久々に輝かせても良いやろってキャラは腐る程居ますからね。

 

序盤は内弱と言えばソロモンと思い使ってましたが友情より殴りの倍率が高いので外しました。殴りに関しては流石に活躍は出来ませんから。逆にキラー持ちのノストラは速殺Lがあれば溜まるのでSSは便利な印象があります。

 

 

平均3泥はしてくれるので思ったよりも早い段階で終わってくれて助かりました(^ ^)

 

 

 

 

ついでにミッションコンプにより、こいつも勝手に終わってたので残すはメルエムのみとなりました。すでに☆4〜5キャラは事前に90にしてある事もあり、メルエムはミッションクリアするだけで良いので私のHUNTER×HUNTERコラボは本日を持って終了します。

 

 

0PEOPLE