万端

もうすぐ覇者塔と玉楼が終わりますが皆さん制覇しましたか?開催期間も残り僅かなのでオーブ回収したい方は頑張りましょう。

 

私は新イベ前に玉楼と覇者塔は終わらせておいたので忘れない内に連覇に着手する事に。覇者塔と連覇を制覇するだけで合計93個のオーブが獲得出来るので貰えるもんは貰っておくに限ります。

 

 

前回履歴をそのまま使って始めようとしたら何故かアリス艦隊でビビりました。危うくスタート押しそうに(-_-) 塔はすでに油断しなければ負ける難易度では無いですね。連覇すらそろそろスキップ追加して欲しい。なにはともあれ今回も覇者、連覇、玉楼オール制覇して明日からの禁忌への準備は万端となりました。

 

 

ついでに貯まったオーブでオールスター感謝ガチャを引く事に。感謝言うといて毎回オーブ使わせるあたりが闇。

 

 

唯一のご新規清少納言。スペックは優秀ながら評価は低め。ハマったら替えが効かないキャラのように思うので来るべき出番に備えて強化しときますかね。

 

 

0PEOPLE