予定通り

先程まで轟絶モラルの2回目の降臨が来ていましたね。M4の勝利記念でスタ半になっていましたが、あれ必要なんだろうか?スタ半じゃなくて良いからドロップ2倍とかのほうが喜ぶ人は多そう。

 

 

初回降臨時に全ユーザーが感じたであろう点は1つ。これ轟絶じゃないよな…。それ程に優しさMAXなモラルなので早い人は初回時で90泥以上しているそうです。私もフル周回した訳でもなく、あれこれ試しながらだったにも関わらず30泥オーバーでした。

 

 

一応、周回をより楽にする為に実の厳選は事前に済ませておきました。ボス回復の無いステージなので意外に将命が便利でオススメ。バアルとヴィヨルドは同族で戦型も同じなので実の組み合わせ次第で攻撃力を6000上げる事が可能になります。

 

 

 

30分程出遅れてのスタートながら泥率に恵まれた事も相まって47泥でフィニッシュ。当初の予定通り次回で運極完成です(^ ^) 簡単は簡単でサクッと運極完成するので有難いですな。

 

 

0PEOPLE