良い

正午よりコルセアの獣神化が実装されました。何で今日だったんですかね?普段なら火曜の正午なはず。とりあえず捨てる程にある中から先ずは1体を獣神化。

 

 

HPと攻撃力は気になるものの、カタログスペック通り使いやすい気がしてならない。ノマダンなんかでも活躍しそう。

 

先ずやる事と言ったら実の厳選って事ですぐさま神殿に突撃。

 

 

 

狙うとなると友撃、同撃、同撃命になると思います。複数体持ちの人はSラン、スコア、学びの組み合わせを作っておくのも良いかもしれませんね。ちなみに、面白い組み合わせは失心×3とかです。失心のみ効果が重複するので常にピヨらせるコルセアもなかなか楽しそうです。

 

何にせよ、木属性初の友情やアビセットからしても希少性は高めなので強化して損はないかと。また複数体持ちの人は獣神化、進化、神化と分かると紋章力稼ぎにもなります。

 

0PEOPLE