どうなんだろう?

正午よりシンドバッドの獣神化が実装されましたね。割と古参の部類に入るので持ってる方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

神化ベースに仕上がりましたね。進化のAW/ADW/壁ドンSSもなかなかに悪くない組み合わせだったので、そちらに重きを置いても良かった気がしました。

 

とりあえずゲージ無しのWアビで攻撃力3万越えは評価に値するんじゃないでしょうかね?友情は若干今更感が否めない追従が不満ではあるものの、スピードアップをしっかり受け継いでくれた点は◎  艦隊なら場所によっては追従とスピードアップの組み合わせは使えるかもしれませんけど。

 

SSは獣神化ラファエルと同じ12+12の号令でしたね。倍率は定かではありませんが確か1段階目が自強1.2倍の味方が等倍、2段階目が自強1.8倍の味方が1.5倍だった気がします。1段階目は雑魚処理等に、2段階目はボスへのダメージとしても高火力が期待できます。

 

パッと思い付く限りでは焔摩天なんかでは他のキャラのサポートも出来て自身も火力が出せるので使い勝手は良さそうですよね。ニギミタマに連れてくには紋章+魔改造が必要なようですが、それさえ出来ればチャイコの枠はシンドバッドが補う事になりそうですな。

 

0PEOPLE