新イベ③

新イベ里見八犬伝も全てのクエストが出揃いましたね。今回は激究極の玉梓の初日周回に着手。簡単な事だけを願うのみ。

 

 

ギミックは前情報でGBとDWなのは分かっていたので所謂Wアビで初見は固めて挑みました。結果的にそこまでの爽快感も無くシックリ来なかったので即中止。ガチャ限で固めるほうが早いのは間違いないもののドロップが進まないので、それはそれで非効率なので却下に。

 

 

最終的に1番シックリ来た編成がラグナロク、おつう、朽木白哉の運3に小町。またもや、まさかの小町&おつうのコンビが使えてしまうとは…。DWは1面のみしか貼られないので、どちらかと言えばAGBに比重を置くのが吉なようでした。

 

クロスドクロの雑魚を全処理する事でボスの弱点が露出すると同時に攻撃力がUPする仕様。小町が居るとボス特攻でもダメが通り易くて便利ですね。何より運3で周回可能な点からも難易度は低めなのが有難い(^ ^)  サッサと両面作るとしますかね。

 

 

0PEOPLE