レキオウGETだぜ

全く禁忌に手が付いていないにも関わらず常設の神獣の聖域の攻略がメインになっていますw  個人的に禁忌は奈落が運極になって刹那を入手してしまうとオーブやらアイテム回収がメインになるので2.3日あれば十分かと。

 

 

レキオウステージ最終4層です。言うて周回する必要のあるステージなので余裕だろうと思っていたら、残念ながらシッカリ難しかったです(-_-) 運極&紋章ゴリゴリのルウ・イン4体で短期集中での周回がベストかもしれませんね。

 

そもそも当時の鬼畜ステージであったガラゴーラ3層を彷彿とさせるような場所がレキオウステージにも当然ありました。そこを抜けてしまえばレキオウは目前なので私の周りにも早く挑戦して欲しいですね(^ ^)

 

0PEOPLE