残り1体

絶賛BLEACHコラボが開催中ですが今回は涅マユリの初降臨の周回に着手。常に時間を割く訳にもいかないので1回の降臨時間内でのドロップ率には重きを置いてます。

 

 

ギミックは多少のブロックとWDでしたが全く必須ではありませんでした。むしろ、効率を考えたら強友情キャラと当たりに行く貫通運枠がベストかと。

 

 

若干の試行錯誤はありつつ、結果これに落ち着きました。枠は効率を考えて2体に抑えたので1回のスピードはそこそこ早くて◎ その他にも効率とメダルを両立させる為にスポットは必ず利用します。周回には至宝とスコア稼ぎが欠かせません。

 

 

初日降臨で無事に運極完成(^ ^) これでBLEACHコラボも残すは超究極の朽木白哉のみ。覇者の塔の前には全て終わるでしょう。思ったよりサクサク進んでホッとしとります。

 

0PEOPLE