初ゲ

初降臨が終わり2回目の降臨がやって来たのでクシミタマの周回に着手。前回はやったのかな?タイミング合わなくてやらなかったかもしれませんがスタ半なのは有難い。

 

 

ギミックはGBとブロックですね。HP個別ステージと常時張ってくるセンサーがやや鬱陶しい印象。一見、闇の反射AGB/ABで固めたくなりがちですがハッキリ言って身動き取りづらいです。個人的には貫通のほうが良いかと。

 

 

 

色々と試した結果、ヴィーラと同じメンツがベストな事に気付いて固定周回してました。ヴィーラ用に実の厳選や紋章が装着済みなのでプレイヤー側にとっては嬉しい編成なのかもしれません。

 

おつうの毒メテオと無敵化SS、小町のクロススティンガーと自強SSが抜群に輝いてました。何より運2で楽々周回出来るので運極作りが捗ります。

 

ドロップもアプデ後から超爆轟の類は落ちやすい気がするのでササっと完成する事が出来そうですね(^ ^)

 

 

0PEOPLE