感謝

2018年最終日。日付が変わると同時にオールスター感謝ガチャが実装されました。新年の超獣も良いですが感謝ガチャは爆死が無いのが◎

 

 

コラボ以外の全キャラ対象で初回の10連は☆5〜6が2体確定。20連目は☆5〜6が3体確定なので20連すると最低でも計5体が保証されています。特に20連目の確定保証の内1体は限定キャラが確定となります。

 

毎年この感謝ガチャは良い印象があるので今年を締めくくる意味で引いてみる事に。限定以外にも禁忌や超爆轟で活躍するキャラがキャッチで引ければ儲け物。

 

 

初回10連はパッとしなかったので割愛。限定確定の20連目は3体中2体が限定(^ ^) 個人的にはかなり勝ち٩( ᐛ )و  ガチャ限で1番の高ラック神威に2体目のモーセは熱い! 真ん中はどうでも良しw

 

新年1発目の超獣はサッと引いてみて微妙なら追わずに撤退するとしますかね。オーブが潤沢では無くて感謝ガチャか超獣か迷っているなら、こっちがオススメです。

 

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m

皆さま良いお年を(・∀・)

 

0PEOPLE